慧胡です。



今日は雨ですね。


家の中が暗いので、ついうとうとしてしまいます。



さて、しばらく独学が続いていた占星術ですが


又、8月から講座を受け始めようと思います。


占星術はとにかく終わりがないので


学ぶことはまだまだたくさんあるのです。



特に、心理占星術については今後も


学びを深めたいのと、少し短期的な鑑定に


役立つホラリー占星術に本腰を入れようかと


思っています。



大阪や名古屋など、敦賀からは2時間程度


かかる地域へも積極的に足を伸ばして


学びの場を求めたいです。



学ぶ=仲間が増える


ということがあると思います。


これは、とても貴重なことですね。



同じように占星術を学んでいる方々が


どのように占星術を生かしているか


どのように仕事に取り入れているかを知る


ことは、本当に勉強になります。



7月は、ごたごたして終わってしまいそうですが


8月は、実りがある時間を期待しています。