慧胡です。


「星の癖付け」というあまり耳慣れないことを

3年ほど前から続けています。

自分のホロスコープの中で活かしきれていないと

思う天体にいい癖をつけるというものです。


金星や木星は対象になりやすく

私もこの2天体を中心に癖付けしています。


個人的には、この癖付け効果で

困っていた2000万円ほどの住宅ローンが

家の売却により完済したり

再婚したりということがありました。

木星効果だと思っています。

私の占星術の先生も、

「そのくらいのスケールなら木星でしょうね」

と言ってくださいました。


木星というのはなかなかルーズな天体で

幸運の星であるのに、なかなか働いてくれない

天体です。

木星の年齢域が46歳~55歳ということもあり

若いうちに使いこなすのは難しいようです。


癖付けをする上で大事なのは

大きな目標を掲げること。


目標も方向性もなしに癖づけしていても

あいまいなまま終わります。


家を手に入れる

とか

事業で年収1000万円にする

とかの、明確でわかりやすい目標が必要です。


そして、癖付け日に目標に向けた行動をすると

いうことですね。


さて、私は・・・

次なる目標を今作成しているところですが

今度は5年計画くらいで、現時点では笑ってしまうくらいの

高い目標にしようと思っています。


ブログでも公開して

実際に癖付け効果があるか皆さんにも見て

いただこうかなぁ・・・。


楽しみです。


お問い合せはこちらから

料金はこちらから確認できます




ブログ村に参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ
にほんブログ村