今日も朝から なんて 暑いんでしょう

喉が渇く前の水分補給を忘れずに

こまめに とるのがコツなんだそうですよ水



今日も気持ちいい呼吸 してますか~?
顔・心・体のバランスを整えながらキレイを磨く

呼吸洗顔&FABのNaokoですchoco




明日7月27日(日)は横浜桜木町駅すぐの

ホテル ニューオータニインでスマイルカフェ開催
します


詳しい情報はこちら!!  フェイシャル角質ケア&メイクレッス KAZUKOさんのブログで!

※KAZUKOさんありがとうございます


ところで 皆さん

 ”愛”について考えてみたこと

ありますか?



スマイルカフェでいつも気になっていた

明日の出展者のお一人 似顔絵セラピーのぴぃすけさんの絵本


これね すでに大人の私なんだけど”うわっ”っときてしまいました


あっ。。だから 
スマイルカフェ

ピンぴん!ピンぴん! っとひらめきもありました
           



ふっと 子供を授かった友人の顔が浮かんで プレゼントに決定ピース

しかも 友人の名が ”愛”顔




素朴な?

全ての人の 心にハートおっきな愛2ハート届く絵本です

今だから ひとりひとりで考えてみたいいえーい


オススメです!!!ネコの肉球



大人も子供もみんなが楽しめるスマイルカフェ

明日の日曜日 11時~17時

是非 お立ち寄り下さーい


ペタしてね