今日の休日 銀座で開催した

アロマデトックスの会に行って来ました


今日も気持ちいい呼吸 してますか~?
顔・心・体のバランスを整えながらキレイを磨く

呼吸洗顔&FABのNaokoですchoco





このデトックスウォーターなるもの

もうずーーーーーっと気になっていました



だけど  日程が合わなくて諦めかけていたところで

なんと 考案者でスローフードの先生メイさん

九州からこの土曜日に会を開催することを知り

参加に至りました 万歳万歳万歳





しかも今日はスーパームーンキラキラ

自分の嫌なものを手放すと良しとされる日

デトックスには最適な日
に恵まれ

RAW FOOD=生の食べ物 酵素食について

消化酵素に代謝酵素 

カラダのメカニズム etc…
 盛り沢山な内容を

20名のキレイ女子プラス赤ちゃんと共に学びました


メイさんの講義は、メイさん自身が疑問をひとつずつ解消していく進み方をされるので

専門用語などは 気づかないうちに わかる言葉に変換してくれるから

とってもわかりやすいのです




今日も「質問には何でもお応えしまーす」笑顔

と 全てに丁寧に応え 時間をおしてのパワフルな会に花

ちなみに メイさんと私は同年代笑顔 

ワクワクと勇気をもらった時間にもなりました


メイさん ありがとうハート。


そして 今日 お会いした皆さま 

ほとんどは 初めての方だったんだけど

全く違和感なく 緊張しいの私も 初めから最後までがリラックスハート笑顔

感謝でいっぱいですハート


今日から私も

自分のカラダを労って 腸で幸せつくりを開始キラキラするぞっキラキラ



今日のNaokoアロマデトックスウォーター 材料
お水(ガイア135)
キュウリ レモン ローズマリー
アロマ:シナモンバーグ  オレンジ ベルガモット




ペタしてね