午前中、無防備にも半袖・日傘なしで外へ出てしまって


しばらくは 日陰が続いてたために 気づかったんだけど


突然ジリジリと焼きつくような 陽ざしを全身で浴びて


ぎゃーびっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!! 

(気づくのおそすぎ)


思わず 木の影に避難よかった~♪





今日も気持ちいい呼吸 してますか~?
顔・心・体のバランスを整えながらキレイを磨く

呼吸洗顔&FABのNaokoですchoco





急いで買い物から戻ってからは 野菜の仕分けに

早めのランチ ハート


で、ためにたまったドラマを見てハートぃっぱぃ


暑い日にサッパリ・ピッタリのピクルスを


カリフラワーと赤ピーマンで作ってみました




夕食には 箸休めでだせそうです





今日はこれから 国立競技場ファイナルイベント


ブルーインパルスが空に五輪をえがくそう


1735位~みたいですよ!


上空を見てみようと思います紙飛行機





ペタしてね