今日は午後から呼吸洗顔レッスン後に受けていただくフォローハートチェックがあります。肌は私達の”手”の触り方・さわる方向・さわる気持ちで良くも悪くも敏感に変化してしまうので汗レッスン後にお会いし状態をみせていただくのは とても大切なんですたまらん


今日も気持ちいい呼吸 してますか~?
顔・心・体のバランスを整えながらキレイを磨く

呼吸洗顔&FABのNaokoですchoco




今朝 読者登録をしているブログを見ていたら



先月のスマイルカフェ・プロフィール写真撮影会で


メイクを担当させていただいた


自然療法を得意分野とするフリーライターのSayuriさん


のリニューアルblogに


なんと!!12その時の写真を発見
!!14!!13!!12




記事まで書いていただいて感激
キュ~ン3



Sayuriさんキラキラ ありがとうございまVv




今日も一日ニコちゃんでがんばれまーす




そして 本日5/18のスマイルカフェ@渋谷開催中



原宿・渋谷エリアでキティやマイメロなどのキャラクターが乗ってる



キャラクター大賞ラッピングバスが走行するそうですよ(笑)


見つけたら ラッキー㊤㊤



今日もステキな一日を

ペタしてね