今日も気持ちいい呼吸 してますか~?
顔・心・体のバランスを整えながらキレイを磨く

呼吸洗顔&FABのNaokoですchoco





ごちそうさま~
好



朝食をのんびりととれるのも今日まで

GWも終わり涙


4日も時間があったわりに GW計画は進まず。。


自分で感じてた以上に なんか疲れていたみたい
苦笑


なので計画変更で!! 休養に~翼



以前なら計画通りにできない自分にイライラ悪ミッキー

あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)ペタあしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)ペタペタ

それがストレスを増殖させていましたが




気持ちはわかりますが 今はカラダを休めましょうハートグリーンブルーはーと


っと 自分と会話をするように ようやくなれたのか?顔



 自分宛に作っていた「罪悪感」のようなものが なくなりましたよ♪



と同時に‥ん‥?‥なんでそんな感情を覚えていたのか疑問浮上??



あとで 考えてみたいと思います笑




今日これから 晴れるといいなー


洗濯物が乾くまでにあともう少しお洗濯日和


ペタしてね