強風でしたねー

さぶーっ


今日も気持ちいい呼吸 してますか~?

顔・心・体のバランスを整えながらキレイを磨く
呼吸洗顔&FABのNaokoですchoco



今日は呼吸洗顔レッスン受講後の

初チェックの日
でした

いらしてくれたNさまは

昨年の10月中旬に受講

本来は受講後1ヶ月以内のチェックですが

仕事の調整がむずかしく

今日 になったいきさつがありました


レッスンから時間が経ちすぎると

自己流になりやすくなるのですが

そこは Nさん

お肌をみると以前より透明感がでていて

しっかりと呼吸を意識! お肌を

大切にされていることが伝わってきました


うれしくて ありがたくて

私の方が大喜び

チェックタイムでは

現在の疑問点や肌の気になる事への回答
呼吸洗顔チェック
それに関連する修正
体の運動


レッスンの目的は
毎日 気持ち良く 自分の手で肌を育てていけるようになること
なので一人ひとりその順や方法も変わってきます




美容のお話し
ワンポイントメイク

60+αとなりましたが

話は尽きず…

今日はお互いに後がなかったこともあって

女子話談義となりました


楽しい時間って

あっという間にすぎます


会う度に輝きをましているNさ


いただいたリクエスト先

な お返事を。と思っています



本日も
ありがとうございました



ペタしてね

寒いから暖かくしてね~