私の体調がすごーく悪い。症状を検索すると「逆流性食道炎」ででてくる。私の症状にピッタリ。
ご飯をたべると焼けるように食道あたりが痛く、なかなか食べれない。けどお腹は空くので頑張って食べるけどやっぱり痛ーい。胸の辺りが痛い!へんなゲップもたくさん出てくるけど喉辺りでとまってて気持ち悪い。
やっぱりあんまり食べれない。
これは困った。
昨日今日と病院でいろいろ検査を受けた。今まで避けてきた胃カメラもうけた。(優しい女医さんでかなり上手な方だったと思うが、やっぱり胃カメラ聞いてたとおり苦しいかった)
正式な結果は後日だけど、なんかどこも異常ない感じ。循環器、消化器、耳鼻科、疑わしいとこは全部かかった
なんか背中がすごく痛くなって、胸も突然焼けるように痛くなるし、喉の辺りも詰まってる感じで気持ち悪い。
けど「異常なし」
このままだと、心療内科をすすめられそうだ。
えー。この痛みで心因性ってある?そりゃ確かにいろいろメンタルにくる環境ではあるけれど。
メチャ痛いんですけど。おかげで今週仕事行けなくてずっと寝てるんですけど(寝転んでる姿勢は結構楽になる。起き上がると変なゲップ出て食道と背中あたりが痛くなる)心因性でこんなんなるのかな?
うーん。ここ3日仕事もせず、家事もやらず、娘たちのネガティブなお話も聞かないで部屋に閉じこもり(体調悪いからねるねー。あとはよろしく。と言って家事は全部旦那、娘たちにおまかせ)気分的にはかなり、楽。体は辛いけど。
引きこもりってこんな感じなのかな。
とするとやっぱりメンタル?
うーん。わからん。