茶々と4日間最高の旅してきました!

ぜひお読みください🦌⛩️

※茶々ありがとう❤️😖



広島駅到着!初上陸の県ワクワクしましたおねだり

人も多くなく、少なくもない…

つまり丁度いい。

福井と一緒で路面電車もあり雰囲気◎



1日目は、原爆ドームと平和記念資料館

ありえない心の痛み。

すごく良い学びの時間でした!

その後は、昼から呑んでフラフラ帰って終わり!




2日目は、厳島神社!広島と言えばですね!

めーちゃめちゃ、綺麗でした!


ここで食べた牡蠣🦪も美味C〜🌀🌀

茶々はNGだったので、2ついただきました!



水族館も幻想的でしたよぉ🐬🫧



そんで、2日目は広島風お好み焼き食べて

また呑んで、私はベットで倒れてました(*^^*)


3日目は、尾道へ!

営業の岩垂さんに教えて貰いました!


すっごく静かで落ち着く場所でした!

サイクリングも気持ち良かった🚴‍♂️飛び出すハート


尾道ラーメンも食べました〜🍜

もちろん、3日目夜も呑み🍻


ぷちトラブル紹介)

3日目のホテル茶々に案内してもらったのですが

なぜか、お目当てのホテルが見当たらない。


私と茶々)え…?

私)ナビ違うとこにしたんちゃうん?

茶々)え〜。

私)私調べ直すわ!


loading…

結果、全然違うとこと判明。


私)おいぃいい( ¯ ¯ )

その後は、私が案内です。


では、話を戻して。

4日目は、岡山へ移動しお買い物!


岡山は、4.5時間しかいなかったので

今度は岡山旅行もありですね!


茶々、また行きましょう!