"キングザランド"という韓国ドラマです‼️


簡単に内容をご紹介すると


キングホテルで働く女性チョン・サランと


そのホテルの会長の息子であるク・ウォンの


駆け引き恋愛ドラマです💗💗


1話目から見ていただくと分かりますが


サランは、仕事できキャリアウーマンです!


そんな、サランは偶然にも


ウォンと仕事で出張をすることに…。


これを機にウォンの感情が芽生えてきます


2人の感情が16話にも渡って揺れ動いて


めちゃくちゃハラハラドキドキです‬т т♡⃛


そして最後は、ものすごく感動的です!!


韓国ドラマは話が長くてちょっと…って方


1話目で見るのを辞めたら


すごく勿体ないです💦


その次、2話からが大事なんです!


皆さん韓ドラハマりましょう〜🇰🇷



Netflixで見れます👀🎞


ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)