13日、大阪 堂島での俊ちゃんライブに行ってまいりました!

女子限定のプレミアムなライブ・・・

女子向けのバラードとかかわいいらしい恋歌かと思いきや
男祭り張りのロックロックロック!!!


 


だからか・・・

アンコールの愛のかたち・・・ピアノの伴奏のみで唄ってくれて
響きましたの・・・じーーーーんと

さすが俊ちゃんです・・・心得てますね

雨でチケットがくしゃくしゃになってしまったけど

逆チョコプレゼントとかあって

キュンキュンしっぱなしでした


 
 



 
  
 


大阪のお友達と息子の彼女ちゃんとの三人で・・・楽しかったなー

もうすでに…また俊ちゃんに会いたい・・・歌声聴きたい・・・




セカンドのファンミーティング、チケット全然取れやんだけど

なんか…いいかなってなってきた・・・

でもライブはやっぱり行きたい・・・か