息子たちの草野球の応援に行ってパチリ

小学生からずっと野球をやってきて社会人になっても草野球で
楽しませてもらってる

毎回応援に行くようなことはできないけど・・・ (どんだけ好きなんって言われる)

長男の高校時代の仲間たちなので 
行くと・・・「こんにちわー!!! 」って笑顔で挨拶してくれてうれしい

子離れはしてるつもり


ただ・・・息子たちと息子たちの野球する姿が大好きなだけ 


   
 

この子は次女のふうちゃん

ボスの背中にしがみついて寝てる姿がかわゆい・・・でも

よく見ると



 
 
こんな目をしてる・・・なに?
何が不満・・・?


でも、ふうちゃんはもともと困り顔・・・リトルミイのような目がかわゆいのだ!



そして・・・




ごめん寝 の形でで

 



かわゆす・・・・・・・・・・・・・・・・