この暑さの中、お盆休みに入った人もいると思いますが、皆さんお元気ですか?

暑すぎて出かけるにも勇気が要るような…

私は土曜日から9連休です。
長過ぎやろ!って思ってたけど…
もぅ3日目、
最後の土日にお出かけの予定はあるもののあとは細々した所用かな。

母が入院してます。
10万人に一人という難病…
幸いな事に重症になる前に
快方に向かいました。
あと10日ほどで退院出来そうです。
その間、父が家事をしてるのだけど
なかなかちゃんと出来てる様で
一安心。
私もそんなに行けないので
父がしっかりしててくれて助かりますね(*^_^*)
改めて健康の有難さを痛感するのと
親もいつまでも元気では
いないという覚悟も必要なのかな…
と思いました😌

という私も、今日は病院。
健康診断で引っかかった貧血と
肝臓…
婦人科は終わって、内科にいますが
すでに1時間待ってます😅
まだまだかかりそうあせるあせるあせる

おなか空いてきました(ノ_-。)

{AD7CFEC1-BFFE-419C-AC88-EBBEBA88010A:01}

今朝脱走して迷子になったひなちゃん。

臆病な性格なので、パニックになって帰って来れなくなっちゃった汗
二時間後にやっと捕まえた…

それも

ひとんちのベランダまで入らせてもらってo(_ _*)o

大騒ぎしてごめんなさいね😭