7月に入りかなり暑い日が続いてますね!

私はかなり体力奪われてる感があるのですが

それに気づかないふりして動いてます。


連休前に名古屋港で行われた三代目の登坂君とのハイタッチ会・・・ラブラブ

あ・・・

メンディくんと数原君も一緒でした。

めっちゃ暑い日で3時間並んでほんの10秒ほどで終了

でも生臣君は素敵でしたドキドキ

TAKAHIRO程のオーラは無いにしてもかなり輝いておりましたラブラブ

係のお姉さんに押されながらの目は離さず・・・恋の矢


そして


連休初日の土曜日



窓辺の猫


待ってましたの俊ちゃんファイナル大阪城ホール(*^▽^*)

今回は席が・・・座席が・・・

夢のようクラッカー

アリーナ6列目と言う神がかった席で花道からも数メートルなので

俊ちゃんの表情から、汗から見えまして・・・

息子と参戦したのですが

二人で大はしゃぎо(ж>▽<)y ☆

息子は思いっきり目が合って俊ちゃんに微笑んでもらってた!!

・・・うらやましいあせる


ライブは大大満足音譜

やはり歌唱力・ビジュアル・ノリ・トーク

どれをとっても素敵過ぎるドキドキ

唄声聴いてると切なくなって泣いちゃいます。゚(T^T)゚。


風船が落ちてきたり、テープがバー~~ンって飛んできたり

あ…そうそうオープニングも客席からボクサーのように現れ、

舞台には炎が上がり…熱かったあせる

ファイナルにふさわしい演出でした合格


もうべた褒め・・・

ラブラブ

当分頭から離れない~~~あせる



そして




月曜日は高校野球の応援に行ってきました。

長男と二男の母校が同じ時間にかぶりどうしようかと迷ったけど

長男の時の監督さんが野球部を離れ7年たって部長として戻られたという事で

是非ユニフォーム姿を見たい!!!

なので豊田まで行ってきました。


変わらぬ応援団、きびきびしたノック

風も吹いて過ごしやすかったな(‐^▽^‐)


最初、相手のピッチャー君の球速がとても遅くってタイミングが合わなかったのか

なかなか打てずちょっとハラハラしましたがあせる

終わってみれば10-3のコールド発進

良かった~クラッカー

前監督さんとは会えませんでしたが元監督さんとはお話しできて

うれしかったです合格


次男の高校もコールド勝ちだったので

ホント良かった。


出来るだけ長く、夏が続きますように・・・

また応援行きたいな≧(´▽`)≦



窓辺の猫


外に出て、日に当たるとなんだか疲れてしまって

家に帰ったら思い切りお昼寝しちゃいました。

家事が・・・出来てないわあせる


でも・・・来週はどこに応援に行こうかな・・・って懲りずに考えてますにひひ