誕生日に何が欲しいと言われ、
ピアノ!と言ったものの、置く場所も無ぃ(・_・;
でも
キーボードなら大丈夫かな、と
買ってもらいました🎹
子供の頃、習ってたの。
中3で辞めてしまい
いつの間にかピアノも実家から無くなって、ピアノとは無縁の生活してました。
女の子が産まれてたらもしかして、
グローブやバットでは無く鍵盤を
叩いていたかもしれないけどね(笑)

でも
時々、ピアノ弾きたいな~って思ってたりしてた。
最近、特に思うようになって、
誕生日のタイミングに買う事になりました*\(^o^)/*
まずは、
練習なのでそんな高級なのではないのですが、充分です。

いざ、弾いてみると…
指が動かないわ;^_^A
音符がサッと読めないわ;^_^A
大変だ…
でも楽しい*\(^o^)/*

なんとか一曲マスターして
弾きがたりでもしてみたいと思ってます。
photo:01




iPhoneからの投稿