GW後半、昨日は近くの河岸でBBQしました。お友達家族と父母、妹夫婦、
息子達、ゆったりまったりな時間ってなかなか作れないけど、昨日はそういう時間が過ごせて楽しかったな^_-☆
思い切り写真撮るの忘れました😭

今日は10年以上ぶりに動物園に行って来ました😊
二時半に入ったからそんなに時間無かったけど、
大人2人だから ね😉
トラやキリンにはテンション上がったo(^▽^)o


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


子供と一緒に行った時より、じっくり自分のペースで回れるから楽しかったですよ😀
たくさん歩けるし、なかなか良かった(*^_^*)
1人でも行けそうな場所です。

明日から、日常が戻りますね!
お仕事頑張らなきゃね😅
ペースもどるかしら…(~_~;)