昨日の夜中のうちに主人の通勤車のタイヤが盗まれてた・・・(x_x;)


朝、警官がうちに来てびっくり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


見事に4本無くなっててブロックがかませてありました


だれ・・・


なんでうちのタイヤ?


もう古い車なのに


ただ、ホイールはちょっとカッコ良かったけど( ̄_ ̄ i)



急きょ、スタットレスを履かせましたが・・・


雨の中、主人がタイヤ付けてなんとかかめさん脱出しましたけど


ほんとに怒れるっていうかなんというか・・・


誰にもぶつけられないんだよね、この怒りは( ̄∩ ̄#



気をつけて・・・っていっても塞ぎきれない災難ってあるんだよねo(;△;)o