もう四月、今日は春の嵐というのか…かなり風が強かったね


まだ桜見てなくて、散ってしまうかな、と心配になった


今日は久々に早く…って言っても定時オーバーですけど・・・


明るいうちに帰れたので、桜の道を通って帰りました。


5キロにわたって桜の大きな木が続いてます。


みんなゆっくり走るけど、桜見ながらだから危ないね


…っていう私も必死で写真撮っちゃった



窓辺の猫

強風の中、まだしっかり咲いてました。


週末まで頑張ってほしいですね


私も最近ちょっと弱ってて・・・仕事してれば色々あるんやろうけど


辛くなっちゃって・・・落ち込んだり・・・ついつい愚痴っぽくなったり・・・(>_<)


強くならないとな~~~ってつくづく思ってる。


強くなりたい


努力はしても無理はしたくない


理不尽な人には負けたくない


愛想笑いしたくない


泣き虫治したい


でも


優しくなりたい


笑っていたい


一所懸命がんばりたい



矛盾してる・・・???



桜のように潔く咲きたいですね


あ・・・でも


散りたくはないな(^▽^;)




話変えて


お楽しみの話


次男が買ってきたDVD



窓辺の猫



清木場俊介ーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


俊ちゃんのライブ…5月と7月に行くのだ


次男と、俊友でありEX友でもあるお友達と一緒


そろそろ曲覚えないとさ…俊ちゃん急に振ったりするしね(^o^;)


新しいアルバムあんまり聴けてなくてさ・・・


俊ちゃんの映像ドキドキ


http://www.youtube.com/watch?v=QKajBsCFkD0&list=RD02OrqHP62_U6Q





そして6月はEXILE・・・今回1日しか取れなかった


取れただけありがたいのかな…ファンクラブ入ってんのにね・・・取れない


今年でHIROさんがパフォーマーから引退するって事で


この先がちょっと心配(ノ◇≦。)


形がまた変わってくるね…わたしがどこまでEXILEについて行けるかな(>_<) 

KEIJI~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AKIRA~~~( p_q)



そして・・・



ウィメンズマラソンから三週間たって最近やっと走りだしました!


今月末には10キロマラソン走ります(o^-')b




春になって


気持ちも体も元気で居ないと乗り切れないな~


明日は暖かくなるみたい(^ε^)♪



皆さんも元気で*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ね!