先週末からの腰痛がここに来て良くなったヘ(゚∀゚*)ノ


良かったよーーーーーー(T▽T;)


もう日曜日は無理かと思う位だったのでほんとにうれしい音譜


今日は3キロほどだけど走ってみた走る人


うん…違和感なし!


もしかして婦人科系の病気からの腰痛かしら…とも不安になり(腹痛もあったし)

今日はお医者さんにも行ってきちゃった(`∀´)


「異常なし」アップ


あとは当日、自分との戦いかな


どんだけ足が痛くなるのか…体が重くなるのか・・・ぜんぜん想像つかないあせる


でも、とにかくたくさんの仲間(勝手に)と楽しく走れますように音譜


お友達も応援してくれるo(〃^▽^〃)o




なぜ…走ってるのか、走るのかって聞かれてもちゃんとした答えって無いんだけど


なんでこうなったのかな・・・




まあそれはまた考える事として


とにかく…走ります(≧▽≦)


暑くなりそうです晴れ


もし、見に行く人いたら日焼け止めとか要りそうですね


私もしっかり塗りたくって行きますねねこへび