お正月ボケのまだ冷めやらぬまにまた三連休でしたが・・・


金曜日、会社の新年会にて猪鍋を頂いてきました(*^▽^*)


初めて食べたのですが思ったほど臭みなく、香りの強い野菜・・・牛蒡、春菊、ルッコラなどと頂く


甘辛いつゆで食べるお鍋はとっても美味しかったです~( ´艸`)



窓辺の猫




その後、二次会、三次会と飲みすぎちゃって・・・と思ったら、私より飲みすぎた同僚を抱え


電車もないのでカラオケボックスで夜を明かしました(T▽T;)


彼女は即効夢の中…わたしは酔いも醒めたので延々三時間半、一人で歌い続けました(^▽^;)


一人なので遠慮なくレアな曲もどんどん歌って一人採点競争とかやっちゃって


気がつけば4時半…あらまあ、そろそろわたしも寝よーって事で二時間ほど寝て朝帰りました(^_^;)


・・・ということで土曜日は一日お家で休養あせる



そして日曜日


良いお天気に恵まれて次男の成人式でしたクラッカー


男の子は簡単で準備の手伝いもすることなく楽でした!


マンションの前で同級生達と集まって写真をパチリカメラ



窓辺の猫


近くに引っ越した子もいますが赤ちゃん時から一緒に大きくなった子たちです(´∀`)


これからも仲良くして行ってほしいですね!


次男はもう社会人として2年経とうとしています。


これでもう立派な大人…なのかなビックリマーク


嬉しくもあり淋しくもありという気持ちですね


まだまだ子供っぽいところもありますが一成人として認めて


頑張って行って欲しいですo(^▽^)o



朝帰りの彼は…まだ寝てます・・・そろそろ叩き起こして実家にお祝いのお礼に行かなくては(^▽^;)