今日のお昼、名古屋では有名な「四川」の坦々麺を食べに行きました。


むかーし行った事あってかなり辛かった・・・(・・;)



赤いでしょ~~~∑(゚Д゚)




窓辺の猫


久々に言ったけど変わって無くって相変わらずお店はお客さんいっぱい!


小さい店でお世辞にもきれいとは言えないけどねあせる


長男と行ったんだけど「辛いよ」って言ってあったにもかかわらず


「こんなんて聞いてない」と・・・ガーン


でも


辛いだけではなくってごまの味満載のこってりで美味しいの( ´艸`)


汗かきながら完食いたしました。


長男は「スープは無理」だって(><;)



辛いのが苦手な人はちょっと無理かな・・・



お店にはタレントさんのサインがいっぱいでした(*^▽^*)