土曜日は私が習っているゴスペルの先生の生徒さん達主催で行われたライブでした音譜


ゴスペルだけでなくボイストレーニングの生徒さん達もいるのでかなりの人数(‐^▽^‐)


3時間ほどのライブでした音譜


私達の教室は4人で「上を向いて歩こう」を歌ったのですが緊張したけど気持ち良く歌えました合格


弾き語りあり、ロックのバンドあり、ゴスペルありで楽しいライブでしたよ(*^▽^*)


先生も二曲歌ってくださりましたが凄く良かった~音譜感動しました。


最後はみんなで「ハレルヤ」の大合唱音譜


気持ち良かったですラブラブ


来年もまたあるという事なので私達もステップアップをして参加したいと思いますアップ



窓辺の猫

先生のステージです



そして今日はガイシホールでの三代目JSBのライブ恋の矢


今まではEXILEのライブに参加という形で見てきたけど単独ライブは初めてだったので


どんな感じかなーって思ってたけどすっごく良かったなーラブラブ


想像してた以上に感動しましたドキドキ


パフォーマンスの見せ方が初期のEXILEの感じがして


みんなめっちゃ楽しそうに絡んでたりとかMCも満載だったし


ボーカル二人の歌唱力も聴かせてくれました合格


とっても幸せな時間でしたドキドキ


ドームやスタジアムが続いていたのでガイシの空間がすごく近く思えました。


アリーナ22列でしたが肉眼でばっちり


あーカッコ良かった…すべてが…恋の矢


もう一回行きたいな


The Secondも始動するし来年のEXILEはどういう活動をするのでしょうね


楽しみでもあり不安でもありです(-^□^-)



窓辺の猫

楽しい二日間でした~ヘ(゚∀゚*)ノ