あせる・・・っていうのも気が早いけど


日も短くなって来てるしお盆も終わったし…気持ちはそんな感じあせる


なのに


夏らしいこと何もしてないかも(-"-;A


花火…うちのベランダからは長島スパーランドの花火が大きいものに限ってだけど見えるし


音も聞こえるから花火に関してはマヒしてるかも・・・打ち上げ花火


プール…行くわけない


子供も大人になったのにプールなんて縁が無い…あるとしたら健康の為にとか、ダイエットの為にとかの


室内プールかも・・・それもない波


夏祭りもきんぎょすくいも行ってないな~~~


淋しくなって来た(^_^;)


残りの夏…何か夏らしい事するジョー~~


お盆もね(^▽^;)


うちの旦那も子供も見事に休み合わずみんなバラバラ(T_T)


私の休みが終ったら旦那の休みが始まって・・・子供二人ともお盆休みなく来月代休があるらしい


まとまった休みあっても遊ぶ子たちは仕事だったり、学校だったりでどう過ごす?


私休んであげても良いけど・・・って言ってみたらスル―されましたあせる


昨日・・・


会社のゴルフコンペゴルフ


凄い事になってしまいました


この数字はゴルフのスコアでは無いのでは無いってくらい叩いた汗


カートに乗るまでもない距離ばっか叩くから走る!上る!降りる…ふくらはぎが筋肉痛過ぎるあせる


練習しなきゃ・・・


そんなこんなで八月が終ってしまいそうですビックリマーク