窓辺の猫


あまりの暑さにこんな感じで寝ているふうちゃんです。


日中はクーラー無しで過ごしているから熟睡できないのか…夜になってクーラーが効き始めると


とたんに熟睡モードに入って心地よさそうに寝てます。




窓辺の猫


そして・・・「ご飯無いんですけど・・・ちょうだい」って言ってる時の顔(^_^;)


目力がハンパなく・・・かわゆいドキドキ




話変わりますが、少し前まで携帯からのメールがうちのパソコンに送れなくって


なぜなのかわからなかったんですけど・・・


なので写メも送れずせっかく撮った写真も送れないからブログにUP出来なくって


つまんなかかったんだけど~なぜか、今日試しにやってみたら…送れた(*゜▽゜ノノ゛☆


なんで(?_?)