梅雨の晴れ間の三日間のお休みが終わりました☆-( ^-゚)v


小さい子のいない我が家では家族そろってのお出かけなどは無いけど


14日は長男と同じ場所へ(^ε^)♪ 別々にだけど・・・(^o^;)


母校の応援に行ってきました野球


通いなれた懐かしい球場は人でいっぱい・・・



窓辺の猫


車をやっとこさ停めた時には2回の裏、二点差で勝ってました!


座る場所もなく一番後ろで立ち見でしたが風がとおって良く見えました(´∀`)


1時間半で7回コールド勝ちクラッカー


久々に見た大応援団でした合格


15日は旦那君と「海猿」を観に行ってきました(^ε^)


今回は飛行機事故…前回の事故の内容よりわかりやすいっていうか


自分の中に置き換えてみる事が出来たからかずっと入りこめたドンッ


一度も飽くことなく集中して観れたよ(^-^)/


もう一回観てもいいくらい良かったです!


そして今日は次男の母校の二回戦の応援野球



窓辺の猫


この夏一番の暑さ…参ったよー晴れ


日傘差していても背中をツーツーっと汗が伝ってたあせる


この中でプレーしてる子たち、応援してる子たち、親御さんたち・・・


二年前の夏が思い出されてしまいます( p_q)


でも今日も8回コールドで勝ちました!


良かった良かった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


日曜日も応援に行けますチョキ


残念ながら長男の母校は今日負けてしまった・・・悔しいな・・・汗


でも・・・一度でも応援に行けて良かったあせる



そんなこんなでお家の事がほとんどできずに終わった3日間でした(^^ゞ