久しぶりに書きます


日曜日~


とうとうEXILEのライブファイナル音譜


札幌まで行けるわけもなく…ライブビューイングで参加しました(^∇^)


行く前にまず腹ごしらえ…旦那君と次男君とウナギを食べに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


地元のお店なんだけど結構人いっぱいで並びました!


私はひつまぶしを注文。


炭の香りが何ともいえず美味しかった~ニコニコ


量も半端無くって一杯目はそのまま、二杯目は薬味と一緒に、三杯目はだし茶づけで・・・


でもまだあと二杯分は有ったあせる



窓辺の猫


パワーを付けていざビューイングラブラブ


いつものEX友ちゃんと一緒に参加v(^-^)v


前の時は一番後ろの席だったので思いっきり立ってのりのりで楽しんだんだけど


あとは誰も立ってなかったっていう状態だったあせる・・・けど


今回の会場はもうライブ会場かって言うくらいの熱気で始まったらほとんど総立ち状態


みんなフラッグ降ってめっちゃ楽しかった~~~ドキドキドキドキドキドキ


アンコールのウェーブも参加したよ(≧▽≦)


ビューイングのお得点は始まる前の円陣やメンバーのカメラに向かってのアップやハイタッチの手恋の矢


そして終わってから掃けてくる時のやったった感満載の笑顔・・・恋の矢AKIRA~~~恋の矢KEIJⅠっラブラブ


これはこれでたまりませんですドキドキ


これから毎回あるのかな・・・


うれしいような出費が痛いような・・・あせる





そして



昨日は私の母が私を産んでくれた日(*^▽^*)


何歳になったとかはもうどうでもいいので健康でいきいきと毎日楽しく過ごしていきたいと思います合格



窓辺の猫


名前がばれちゃいますが


旦那君が買ってきてくれました


美味しかったよー(*^▽^*)