土曜日…母の日の前日でしたが私にとってはその日が母の日でした(´∀`)


前回は次男と二人で行ったゴルフの練習にその日は長男も一緒


息子二人と行ってきましたゴルフ


レッスン付きの1時間の練習でしたがとっても楽しかったですアップ


次男は二回目、長男は初めて


「お兄ちゃん野球の打ち方になってるし・・・」


「どこがおかしい・・・」


結構二人も楽しそうにやってました(*゜▽゜ノノ゛☆



そして夕方、私は実母に母の日の贈り物を持っていきたかったので


「夕飯少し遅れていいかな~」ってい言うと


次男君が「僕作っとくわ」というありがたきお言葉(ノДT)



ハンバーグとサラダとスープを作ってくれました(⌒¬⌒*)


ハンバーグは中にチーズが入った本格的で美味しかったよ~~~




窓辺の猫


サラダにはモッツァレラチーズなんか使ってあって


スープもレタスとトマトのコンソメスープ


ネットでレシピを見たらしいけどなかなかやるねビックリマーク


長男もカーネーションを買ってきてくれました


さすが社会人ですね(‐^▽^‐)



窓辺の猫

お金の無かった学生君のときは無かったもんね・・・あせる


でも


気持ちが一番大事ドキドキ


ありがとねラブラブ


来年の母の日も笑って迎えられるように彼らを応援していこうと思います合格