この間受けた健康診断の結果が送られてきました。


去年まで、ず~~~っと貧血だったのでやっと治療して…4ヶ月くらい鉄剤飲んだだけなんやけど


今年数値を維持しててAランクでしたアップ…前はずっとDだったの汗


そして去年見つかった子宮筋腫・・・Dランクだったので二回検査に通って


手術しますか?まで言われたのに…ちっちゃめの卵位のがあるって言われたのに…(><;)


今回何も言われず…Aランクでした目


そんななくなるわけないし・・・信じていいのかな…この結果はてなマーク


でもでも…去年まで何も異常の無かった胃にポリープの疑いだって…D頂きましたあせる


胃カメラ飲まなきゃいけないのかな


でも、行ってきます(゚_゚i)


もやもやは嫌だからねグー


そして


去年から始めたウォーキングのおかげか体重が3.5キロ減アップ


身長が3年前から二ミリずつ伸びているという…どういうこと(^▽^;)



皆さんも健康診断受けれる人は受けた方が良いですよ


自分の体と向き合うって事はとっても大切だなーって最近思いますねこへび