8連休の私・・・パート自給の身にはちょっと堪えますが

まあお休みがあるって事はこの時期気候も良いしたまった家事や

ボーっとするのにはもってこいです

(‐^▽^‐)

前半は実家に行ったりお友達とランチしたり衣替えしたりで終わっちゃいました(^▽^;)


今日は次男とゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ


彼は二回目…なのにうまいではありませんか~あせる




窓辺の猫


野球やってたからだと思うけど、かなりスマートに打って

しかも飛ぶ…


私の方が回数多いのにな・・・(´_`。)



打つ姿見て「なんか変!」って言われて

アドバイスまでもしてくれて・・・


でも


その通りやってみたら私もだいぶ変わったアップ


腕の上げ方と下ろし方を言われたんやけど、その通りやったら

劇的に変わりましたヘ(゚∀゚*)ノ


めちゃ気持ちよく飛んでいく確率が上がった・・・

いつもそう上手く行くわけではないけどねにひひ


2時間で私が450球、次男は700球越え…どんだけ打つのって思ったけど

普通はどれくらいなんかな


腕が筋肉痛…手にはマメ汗


来月コースに出るまでにまた付き合ってもらおうっと音譜