EXILE SHOKICHI が89歳の認知症男性を保護!


朝の五時だったらしい…ショーキチが早朝に何してたのかは分かんないけど


良い子やなーって素直に思うよドキドキ


同じところを徘徊してたから気になって何度も話しかけたら住所を教えてくれたから


タクシーで送ってたらしい(=⌒▽⌒=)


常々思う…ショーキチのピュアさラブラブ


あの眼力にやられ・・・笑った時の優しいまなざしにやられたなー


ぁ~~~恋の矢



先週の日曜日のライブが思い出される~


席はプライムツインだったから近くなかった・・・・・・あせる


でもめっちゃ盛り上がったアップ


全体が見えて肉眼でも誰が誰かわかったし


啓司のおっちょこちゃいシーンも目撃したしねラブラブ


AKIRAのリーゼントもカッコよすぎた汗


次は6月…アリーナでありますように・・・