昨日、2週間ぶりに長男が東京の研修から帰ってきました(^O^)


かなりお疲れの様子・・・あせる


向こうでは一緒に入社した仲間がいたから心強かったろうけど


みんな各地に配属されて、月曜からは名古屋勤務は二人…しかも部署が違うらしい


やるしかないねグー



日曜日のEXILEのライブも行かないっていい出した…どういう事~~~叫び


やらなきゃいけない事がいっぱいでライブどころではないもよう・・・


そうなのか・・・そんなになのか・・・って感じです。(;°皿°)




自分が使ってたノートパソコンと会社から支給されたノートパソコンを使う為


ルーター買ってきて無線で飛ばす…簡単にできると思ってたらなんだか分からなくって


結局3時間位かかった・・・(-。-;)・・・つかれた・・・あせる


わかってしまえば「あっ・・・そうか」って思うけど、わからない頭には取説の内容が全く入って来なかったよ汗



さて・・・

本格的に4年ぶりに始まる4人暮らしです


どうなることやら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: