EXILETRIBEのチケット…ファンクラブもモバイルもローソン先行も外れたナゴヤドーム・・・あせる


もうあきらめて6月の大阪はじけようって思ってたら・・・


なぜか届いたナゴヤドームのチケット・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


???当たって無いしお金も払ってない・・・


もしや間違い?このまま行ってしまっても良いのか・・・とか( ̄ー ̄;


もしや大阪の分が間違って来たのか?・・・とか(・・;)


色々考えて


結局チケットインフォメーションセンターに問い合わせましたら




わかりました(ノ◇≦。)




追加エントリーした分が会社のパソコンからだったので当落確認メールを見逃してて


携帯にも来ない設定になってたみたいで


代金はカード決済になってたみたいで(T▽T;)




なので



ナゴヤドーム参戦です・・・が私ではなく息子くん二人に譲ることにしました(^-^)/


でも席は…ちょー後ろです(x_x;)



彼らもちょっとEX熱が冷めてきてんのよね


長男はファンクラブも辞めちゃったしシラー


入社研修でそれどころではないかもしれないけど


それでも近づいて来ると少しづつテンションが上がってくるのかしら・・・