先週の土曜に長男が無事大学を卒業しました。


4年間色々と心配しましたがなんとか希望の会社に就職し卒業もできて


ホッとしました。


野球がしたくて入った大学…思うように出来なくて彼なりにもがいて


2年の冬に出した結論は退部でした。


高校からの彼を見てきた私も主人もそれ以上「頑張れ!」とは言えなかったな(_ _。)


自分で決めたんだ…


小学生から野球一筋で来たけどやっと自分で終わらせるふんぎりがついたんだ・・・


それからは野球に変わる自分の道を捜しつつ大学3年、を過ごし、4年生になって


さまざまな人と出会い苦い経験もして、自分の希望する企業に入る事が出来ました。


本当にうれしかったねアップ


4年生の1年間は主人の実家でお世話になりじいちゃんばあちゃんに甘えっぱなし(^▽^;)


そして


来週、4年ぶりにうちに帰ってきます。


せまーい我が家がまた狭~くなるけど・・・うれしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




窓辺の猫