マナーの悪い人、注意する? ブログネタ:マナーの悪い人、注意する? 参加中



何が何でも注意するってわけではないけど・・・(-"-;A


我慢ならない時はちゅういしちゃうかなあせる


最近ではやはりライブのマナーに怒れちゃうむかっ


平気で携帯で写メ撮ってる人…やめてくださいって係りの人が


どれだけ言ってても無視して写メールしてた人がいて


思わず「携帯だめですよ」って言いましたむかっ


あと応援幕みたいなのを掲げて…後ろの私達が見えない…って時は


「やめてください!みえません」って言いました。むかっ



でもあせる



自分に直接かかわらない事に関してはなかなか言えない事もありますね


人の振り見て我がふり直せという事で


自分はやらないぞって思うことにしてます。



All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 新幹線編
All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 飛行機編