バイト体験談 ブログネタ:バイト体験談 参加中

高校生の時に長野のレタス農家に住み込みでバイトに行きました(^∇^)


夏休みを利用して高2・高3と同じお家にお世話になりました


朝は6時から畑に行き収穫のお手伝い晴れ


それから箱詰めをしてトラックに積み集荷場に持っていき


そこで降ろし、また畑に戻る・・・


午後は苗を植えたり箱を作ったり・・・


夕方5時ごろまでしっかり働きました(;´▽`A``


かなりきつかったけどおじさんやおばさんがすごく優しかったので


なんとか過ごせました(´_`。)


でも2週間だけでしたけどねあせる


大学生の男の子もいてその子たちはもっと長くいたようです




蜂の子見つけてフライパンで炒ったものを食べさせてもらったり((>д<))


採れたてモロコシも美味しかったなーo(〃^▽^〃)o



最初、友達何人かと一緒に応募したんだけどみんなばらけちゃって


それぞれのお家で頑張ってたみたい…でも1年で懲りた子もいるけどねあせる


その後何回か遊びにも行かせてもらいました

今思えばもっと長くいても良かったかな~


川上村のSさん


お世話になりましたラブラブ