三月になりました(^∇^)


春はそこまで来ているのでしょうが寒かったり暖かかったり…やはり人間は自然に翻弄される…


それだけの存在なんですよねあせる



わたしと言えば…


仕事は相変わらずバタバタしてます(^▽^;)


この時期は特に自動車税関係もあるし…あ…私、中古車販売の会社に勤めております車


忙しいんです・・・


そして


めでたく大学卒業が決まり4月から社会人になる長男が4年ぶりに我が家に帰ってまいります(*゜▽゜ノノ゛☆


ので


空き部屋が物置になってたんでその片づけもあり


粗大ごみがいっぱい出ます!!


長男が帰ってくるのはうれしいですが狭い我が家がまた狭くなっちゃうね


まあ


もう大人なのでわたしも1から10まで世話焼く事もないし時間帯もまちまちになりそうなので


それぞれが過ごしやすい空間にしたいと思います合格


そして


うちの癒しラブラブ


ふうとひな


あ・・・

うちにはハナちゃんもいるんですけど癒し毛とは言いづらいのでまたの機会に紹介あせる


2匹には毎日癒されてます


大事な家族ラブラブ



窓辺の猫