カラオケでストレス発散する歌 ブログネタ:カラオケでストレス発散する歌 参加中


最近ブログネタに頼ってばかりの私です…(^▽^;)



カラオケ…好きですねードキドキ


一人カラオケも一度行ってみましたが…時間の使い方にまだ迷いがあり

満足できなかったので次回またチャレンジしたいと思います



ストレス発散する歌・・・


色々ありますが


まずは聖子ちゃんの曲は気持ちよく歌えるのでかなりストレス発散できますアップ


「風は秋色」とか「ハートのイヤリング」、「チェリーブロッサム」・・・


そして王道のレベッカの「フレンズ」


やはり80年代の歌謡曲が良いかな~


あ。。。「わたしはピアノ」も好き音譜



でも今良く歌うのはやはり大好きなEXILEラブラブ


「Kiss Me」はお約束ラブラブ


そして最近では「Rising Sun」なども歌っちゃいます



あーーーーカラオケ行きたくなってきたよん音譜