昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中

高校生時代、ミーハーな私が好きだったのは「たのきんトリオ」


そしてその中で一番が「よっちゃん」


今にして思えばすごく思い入れてて


東京行ったり大阪に行ったり・・・GOOD-BYE ていうバンドでデビューした時も


ライブ行ったもんねドキドキ


ヨッちゃん人形のマスコット…ヨッちゃんがデザインしたキャラクター…フェルトで作って


かばんにつけたり、ヨッちゃんの持ってたギター、三日月形のやつ、布で作って


渡したりもした・・・ラブラブ


そして


その後はSMAPにはまり…その中でも「森君」大好きでしたドキドキ


今でも一番カッコ良かったと思うドキドキ


抜けるときはちょっと淋しい抜け方だったけど「SMAPSMAP」での


最後のライブの時、中居君が号泣してた事思い出します。


今はオートレーサーで頑張ってる事、時々HP見てます


相変わらずかっこいいよドキドキ