昨日は飲み会…楽しかった~ビール


長男の高校時代の野球部野球のパパママ達に加え今回は初めて子供達にも声をかけました(‐^▽^‐)


もう22歳になっているからね(*^▽^*)


そして監督さんもご招待をしました


子供達は10人集まってくれました。


もう大学4年生。



高校時代はまっ黒くろ助の坊主君だった彼らもすっかりあか抜けちゃって


良いお兄ちゃんになってましたアップ



監督さんを前に近況報告・・・


「こんばんわ!!!○○です!!!」っていう元気な挨拶から入るところはさすが体育会系男子ですね(o^-')b


みんなね、すごくはきはきと自分の夢を語り、カッコ良かったよんドキドキ


監督先生を越える体育教師になりますって子も3人いて先生うれしそうでした(-^□^-)


うちの子のあんなはきはきした語りも久しぶりに聞いたわ(;^_^A


途中から先生が子供達の中に入って一緒に飲んでる風景は


野球部の鬼監督の面影はなく…きっと子供達が大人になったからかな・・・


楽しそうでした合格


パパママ達はほんとうれしくって懐かしくって…そしたらもと応援団長のN君が


「今日はこのような会を開いてくださりありがとうございました。とても楽しかったので


また是非やってください!」という言葉をくれました(ノ_・。)


うんうんやっちゃうよ~~~アップ


でも


これからは社会に出て今までにない厳しさや辛さに出会うんだろうね


そんな時は高校野球部の絆を思い出して頑張って欲しいな野球


みんな自分の息子みたいな気持で応援していきたいって思いますラブラブ



二次会のカラオケ・・・カラオケ


盛り上がった~~~音譜


さすがに若い男の子たちがいると盛り上がるよー


ママ達は喜びっぱなしでしたラブラブ


懐かしい高校野球の応援歌も出て久しぶりに聴いた~「ペルセウス」


最後はみんなで校歌の大合唱音譜


毎日毎日歌ってたもんね忘れないよねー≧(´▽`)≦



最後に撮ってもらった監督さんと息子との3ショット


現役時代にはありえない事でしたо(ж>▽<)y ☆



窓辺の猫