今日は前からしてみたかった「一人カラオケ」と「一人岩盤浴」に行ってまいりました(`∀´)


朝から張り切って出かけたから開店前に着いちゃったあせる


10分ほど待って受付へ音譜


時間は?と聞かれ・・・ん~~~(・・;)1時間400円…二時間で800円か…と悩んでたら

二時間ドリンクバー・ランチ付きで1000円というのがあったので

牛カルビ丼を頼みました(-^□^-)


感想は・・・


やっぱり誰かと一緒の方がたのしいな・・・あせる


一人は忙しい(ノ_-。)


曲選ぶのもご飯食べるのもドリンクバーに取りに行くのも

なんかせわしないわあせる


まあ

ゆっくりしたらいいんだろうけど


歌う曲は色々試す事が出来るから良いかも…歌えなかったらすぐ終了~~~でσ(^_^;)


まあまあ楽しかったけどねカラオケ


そしてそのまま同じフロアにあるお風呂に


温泉と岩盤浴があって旦那君とは数回来たけど一人は初めてにひひ


そこは漫画本がいっぱいあって、普段漫画読まないんやけど

面白そうなコスメの漫画を見つけたのでそれを持ち込んで時間つぶせました(*^o^*)


かなり汗かいては休憩してまた行って休んでを繰り返してました

一人づつのテレビがある休憩室があるのでソファーに寝ながら見てたら

隣におっちゃんが来てなんかうるさいのでまた戻り汗かいて・・・

その後お風呂に行ってさっぱりして…なんと4時間以上いたよo(^▽^)o


お風呂はほんとにリラックスできたのでまた行こうと思います合格


帰り…車に乗ってしばらく走ったら気がついたビックリマーク


右手首にロッカーの鍵がはまったまま・・・

あらら・・・


また戻りました・・・はい(^▽^;)