今日は仲良しユミちゃんとランチ名古屋栄の「猿cafe」へ

名古屋駅から栄まで30分歩いたよv(^-^)v


写メ撮るの忘れたけど美味しいランチを食べながらおしゃべり

彼女はフリーなので恋話とかも聞けてキュンとしたり(〃∇〃)

お互いの仕事の事とかね


そして場所を変えて今度は猫にゃー

「長靴と猫」というおしゃれな珈琲屋さん

猫はいないんだけど猫の絵やグッズがいっぱいでした


窓辺の猫    
窓辺の猫

窓辺の猫

すごく落ち着いた空間でなんかすごく落ちつけた場所

一人でも長くいられる感じがしましたよ

チーズケーキが美味しかった 



窓辺の猫

窓辺の猫


そして帰りには猫グッズの専門店でふうちゃんそっくりの猫発見

スクラッチというキャラクターなんだけど

目つきがそっくり

思わず買っちゃいました


似てるでしょ?( ̄▽+ ̄*)



窓辺の猫


窓辺の猫


そしてまた帰りも名駅まであるいて帰りました。


最近雨でウォーキング出来てなかったので1時間歩けたのは良かったわん( ´艸`)


楽しい一日でしたヘ(゚∀゚*)ノ