今日は健美香炉に行ってきました温泉


近くにあるコロナワールド


一時間ほど遠赤外線の舞う空間・・・80度ほどの部屋の中にいましたあせる


麦飯石や岩塩や・・・


もういっこ忘れたけど、石が敷き詰めてあるお部屋で汗いっぱいかいて


その後温泉に入り


サウナにも入り、水流秒速25メートルのジェットバスにも入り


もう


くたくた・・・ショック!


なのにぜんぜん体重減ってなかったY(>_<、)Y


汗いっぱいかいた分水たくさん飲んだからかな~


代謝悪すぎo(;△;)o


夜のウォーキングは続いてますがここんとこの寒さにちょっと参ってるあせる


なんか・・・降ってきたりすると半分くらいでさっさと帰ってきたりねあせる


でもまだまだ続けますチョキ


もうすぐ暖かくなれば歩きやすくなるしねニコニコ