皆様 あけましておめでとうございます鏡餅


もう5日も経ってしまいましたが良いお正月でしたか?


私は今日から仕事(^O^)


頭の中がまだ切り替わってない中、明日仕事したらまた三連休・・・だめじゃん…(^▽^;)



大晦日にまた飲みすぎて失敗(ノω・、)


楽しかった覚えはあるんだけどね…記憶が飛んでて


友達が遊びに来てくれたんだけどその時の記憶がね…あせる


長男の彼女も来てくれたのに途中から記憶なくってさ


朝起きたら二人ともいなくって・・・初日の出見に行くって言ってたから出かけたんだろうけど



長男に後で聞いたら後片付けは彼女とやってたけどそのあとずっこけて…そのまま布団行って


いびきかいて寝てた・・・ショックすぎる…汗汗汗叫び



今年は飲みすぎに注意して、記憶が飛ばないようにしたいと思います


大人な飲み方をしますワイン



年末年始…生活サイクルの狂ったうちのネコちゃんたちは夜中に大運動会ネコにゃー

でもでもこんなに仲良しになりました(*゜▽゜ノノ゛☆




窓辺の猫

窓辺の猫


長女のはなちゃんはマイペースなのでくっつきませんが


二女・三女のふうとひなはめちゃくちゃ仲良しです


今年も癒されようっとドキドキ



皆様も今年一年笑顔あふれる年になりますようにラブラブ