後一日で今年も終わりますね(^▽^;)


今年は次男が高校を卒業し社会人になり今のところ順調に毎日出勤して頑張ってますアップ

長男も早くから就職活動しててこのご時世大丈夫かしらあせるって心配してたけど

5月に第一志望の所に決まりホッとしましたアップ

と同時に子供達が自分の道をしっかり歩きだしたんやなって事を実感しました(ノ_・。)


私もまだ子離れしてないんだけど

自分の生活をしっかりして行かなきゃって思ったなービックリマーク

ありがたい事に仕事が毎日フルであるから

平日はそれでいっぱいいっぱいあせる


でも夜の暇な時間にウォーキングしだしたら

結構これが楽しくって9月から今までに3キロマイナスよん(≧▽≦)

まだ人に気付かれるレベルじゃないのであと3キロ目指します(*^ー^)ノ


秋にうちの三匹目の娘になったひなちゃんも順調に馴染んで今ではすっかり家族の一員にゃー

人懐こくて無邪気なので「飼って良かった」って思います。




窓辺の猫

EXILEのライブ恋の矢もね今年は2回プラスライブビュー

PV参加

美空ひばりメモリアル


あっ二代目×三代目

あと俊ちゃん


来年も外せない合格


来年はもっとしっかり仕事で結果を出して

上司の鼻をあかしたい

最近「何年目???」とか言われて悔しい思いをしてるのでむっ


ゴスペルも1年経ちましたがまだまだ…

春にある発表会に向けて頑張りまーす音譜


そして

ライブ参戦の一番大事なところは健康よビックリマーク

跳ねて飛べるように体しっかりしとかなきゃねべーっだ!


年は一つ重ねるけどだからと言って年を気にする必要はないよね

私は変わらない

そう思ってます(-^□^-)


皆様


来年もこんなペースのブログですけど

よろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)


来年が皆さんにとって・・・日本にとって・・・地球にとって

幸せな年になりますようにアップ