今日、ワイドショーで知った・・・ドラマ「家政婦のミタ」が視聴率40%だって


すごいねーーーーーーあせる


そんな話題のドラマなのに私は見てませんでしたガーン


話題になって来たときにちょっと見たい気はしたんだけど結局見ず・・・


遅れてますあせる


でもワイドショーで見たときに気付いた…お父さん役の男優さんがNHKの「セカンドバージン」の行さんだった(^ε^)


あのドラマも最後の方しか知らないんだけど最終二話分をさっき見た・・・という(^_^;)


世間はクリスマス、年末モードなのに私はちっとも付いて行けず


今日から三連休なのに、午前中カーテン洗濯して窓拭いて(うちはマンションなのでしれてる・・・)靴箱整理して・・・


ドラマ二話見たらもう夕方ヽ(;´ω`)ノ


年賀状を今から作ろうかと思ってますが・・・



クリスマスの飾りつけも年々省略です(-。-;)


ツリーも娘ちゃん達がいたずらするので飾り付けるものやめて


むかーしやってたトールペイントのツリーです音譜


窓辺の猫

ひなちゃんも初めてのクリスマスだから明日は一緒にケーキ食べようねクラッカー



窓辺の猫

さて・・・やりますか(→o←)ゞ