最近毎日のように飲んでるワインワイン


ポリフェノール摂取して錆びない体を作っております(≡^∇^≡)・・・っていってもあせる


ちょっと飲みすぎてしまう日もあり…二日酔いの日もありあせる



昨日はこの「オリーブの実」がお供


窓辺の猫



でかい!!!いくつ入っているんでしょうか(・_・;)


でも


大好きなので結構食べちゃうんですナイフとフォーク


お店に行くと中にレッドピーマンが詰めてあったりするけど


これは空洞になってて種が取れてる分食べやすい( ´艸`)



休肝日を作ってあげないといけないんだけど・・・明日お休みだし・・・今日も飲んじゃいそうです(^▽^;)