3日…名古屋ドーム初日に行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o

その週の日曜日に京セラ参戦のテンションをまだまだ残しつつの3日でした


小雨降る中早めに行ったつもりが何ですかーーーーっていう位

グッズに並んでたあせる

大阪・・・同じ時間でもぜんぜん並んでなかったのにあせる


でも思ったよりスムーズに進み30分ほどでお目当ての

AKIRAベアをGET


思ってたよりかわいいラブラブ

今付けてる初代AKIRAベアちゃんの毛並みがよれてきたけど

変えるタイミングって・・・



その後


名古屋駅でEX友ちゃんに会い総勢7人でうなぎ屋さんに入り

エネルギーをチャージしましたチョキ


高島屋でやってる24カラッツのSHOP見たりしてから

いよいよまた名古屋ドームに戻ったら

もうすごーーーい人人人!!

大阪より多く感じた


会場に入る前にお喋りしてたら


なんと…チケット落として歩いてっちゃった女の子・・・叫び


追いかけたけど誰かわかんなくなって

大声で叫んでみた

「チケット落とした方---」

「○○さーーーん」

みんな振り向いてた~声はその辺には届いてたンだろうけど

結局現れず・・・係の人に預けました

ちゃんと手元に戻ってライブに参戦出来た事を願って・・・あせる


会場に入ると・・・


やはりナゴドは広い!って思った

京セラより広かった


アリーナ…花道外周…幸せな席でしたドキドキ


でもでも


携帯で写メ撮る人…やめてください・・・つい、注意しちゃいましたむかっ


HIRO AKIRA 好きなのはわかりますが名前入りの幕を頭の上に掲げて騒ぐのはやめてください・・・

全然見えませんでしたむかっ

堪忍袋の緒が切れた友達が注意しましたあせる


まあ


でも


飛んで跳ねて揺れて…三時間オーバーがあっという間


幸せでしたーラブラブ


来春…また会いたいな・・・AKIRA KEIJI TAKAHIRO みんなーーーーーラブラブ