行ってきました京セラドーム!!


しかも車で・・・車


でもスムーズにいけて駐車場も一日800円の所に停めれた!


グッズも並ばずに買えたし大阪のお友達にも会えたし


あっという間にライブの時間アップ


もうもうすっごく良かったよ~~~~(T▽T;)


席に恵まれてすごく近くで見る事が出来た:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


去年のスタジアムも楽しかったけど今回はもっと楽しかったアップ


やっぱ屋根があるせいかな・・・一つの入れ物の中に一緒にいるていう感じが久しぶり~~~


AKIRA…髪切ってますます顔ちっちゃくなってたけどめっちゃかっこいいドキドキ


KEIJI…もうスマイル全開!MCではすべってたけど可愛いドキドキ


TAKAHIRO・・・あっちゃんに「白い王子」言われてて「あ・・・それ白馬に乗った王子」って言いなおされてたけど

まさにプリンスドキドキ


もうメンバー全員書いてると大変なので省略汗


あ・・・クリスマスプレゼントをメンバーが投げてくれるんですけど


手に触ったのに取れなかった(x_x;)



でもでも


ドーム全体を一体化させる演出はさすがですアップ


今週土曜日はナゴヤドーム


わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ


次男と一緒に参戦…っていうか席が並びっていうことなんですけどね得意げ


彼は彼女と参戦シラー



プレゼント今度は絶対GETするパンチ!