今日は旦那君と映画を観てきました映画


「素敵な金縛り」


もうめっちゃ面白かった≧(´▽`)≦


西田敏行の落武者、深津絵里のとぼけたキャラクター


その脇を固めるそうそうたる役者さん達べーっだ!


阿部ちゃんの役どころも中井喜一もほんとにおもしろくって


映画館の中で絶えず笑いが起こってました(-^□^-)


二時間半という時間でしたがあっという間


笑いすぎて暑かったくらい汗


ヒューマンチックな感動もところどころあるんだけど


それより楽しくってさLOVE


さすが三谷幸喜さんです



窓辺の猫


思い切り笑いたい方・・・ぜひお勧めですきゃー



そして




応援していたドラゴンズ…、負けちゃいましたね涙


でも7戦フルで戦えた事、すごいと思います


打てない・・・本当に打たない…イライラしながらも応援してました


落合監督、もうあの飄々とした姿は見ること出来なくて残念です。


でも


来シーズンも変わりなく選手達には頑張って欲しい


私のひいきの荒木選手と浅尾選手頑張れ~~~~ハート